『ニコ☆プチ 2010年 08月号』

ニコ☆プチ 2010年 08月号 [雑誌]

ニコ☆プチ 2010年 08月号 [雑誌]

藤田みりあがプチモになったとの事で久しぶりに購入。みーあは「流行ヘッドアクセ7スタイル!」に3カット。
田尻あやめがなんか気になるんですよね。美形ではないんですけど愛嬌があって良いです。昔々ニコモだった森脇ゆかみたいな感じというか。あとは、五十嵐ありさのビジュアルが在りし日の沢尻エリカを髣髴とさせるなあとか。
でも全体的に、エース級と呼べるようなモデルさんが居ないのも事実かなと。春先にメインどころが何人か卒業したんでしたっけ?実績のある子を他誌から引き抜いてくるわけにも行かないでしょうし、こればかりは成長待ちってところでしょうか。