群雄割拠。

TIFだそうです。今のところラインナップされているのは、アイドリング!!!、AFILIA SAGA East、さくら学院東京女子流ぱすぽ、バニラビーンズ、腐男塾ももいろクローバーYGAとのこと。CX絡みの女性ライブ系といえばGIRL POP FACTORYが思い出されますが、アレは途中からアーティスト志向になっちゃいましたっけ。
注目のさくら学院はここで始動なんですかね。ラインナップの並びが50音順みたいなのでパッと目に付く良い場所貰ってます、笑。
この記事なんかを見ると、

同フェスでは、東京・品川駅周辺に8か所の会場を設置し、“次に来るアイドル”の見本市として20〜30組の若手アイドルがライブやトークイベントを展開。

なーんて書いてあります。まさに生き馬の目を抜くアイドル界隈、各地でアツイ戦いが繰り広げられそうです。まあボクらにとっては色んなアイドルちゃんたちの生態が見られるのは素敵なことです。
でも・・・最大の問題は日程ですよ。

■日程
2010年8月7日(土)〜8日(日)
※6日(金)前夜祭

って。いや、7〜8日はキャレスの発表会が・・・。加えて言うならば、8日にはASHのイベント(って、まだ「出るらしい」としか聞いてませんけど。)も・・・。
ASHに至っては、先日名古屋で知人たちと飲んだときに、「踏み絵は8月29日」と笑い話をしていたんですが、さらに早まってしまいました(ノ∀`)アチャー
うーん、、どないしよ・・・。