亀戸

  • アリオ亀有

13時ごろに到着。今日は外の会場ですが椅子席は既に埋まっておりました。お昼ご飯食べようかと思ったんですけど、どこも駄々混みでどーにもこーにも埒が明かないので本屋で時間を潰している間にAまるさんと合流。BOMB立ち読みしながらSUPER☆GiRLSの話とか。Eしゅんさんに話を通さないと大変らしいです、、(((( ;゚Д゚))))ガクブル
フードコートでさくっとたこ焼きでも食べるかと思ったら「15分待ちです」とか。お好み焼きならすぐ出せますってんで注文、かき込んでから会場へ戻るとぼちぼちの人だかり。ドリ5目当てのお客さんが多いんでしょう、ファミリーとか小中学生くらいの子たちが中心。
上手側の立ち列で観覧。と、ふと後ろを見たらK髪先生が居たりとか、笑。