今日は、、

お昼までお仕事。来週が期限なのでそれまでは頑張らないと・・・。
秋葉原でYなさんと待ち合わせてゲーム買ったりぶらぶらしたり。ヨドバシ前にDS構えた人だかりがまだ出来ていたんですけど、もうドラクエじゃなくてラブプラスらしいですよ。ほー。
夜はSKEで遠征してきてる方2名を囲んで宴会の予定。越谷レイクタウン東京女子流を見に行っている幹事のNここから「20時渋谷集合」と聞いていてたので19時半に秋葉原出ればいいや、とプロントでまったりしていたところ、Yなさんの知り合いの方も越谷に行かれてたみたいで、なんか東京女子流の出番が増えて19時前からのイベントにも追加出演するとか。え?越谷レイクタウン→渋谷って1時間掛かるんですけど・・・。
全然連絡ないしどーなってんだ?と19時過ぎに「いまどこ?」ってメールをNここに送ったら、案の定「越谷」。「20時半には別の知人も渋谷着くから先に店入ってて」って、あのねえ・・・。
という事で20時に秋葉原を出て渋谷に向かった電車の中で、Kるたんから「20時渋谷じゃなかったっけ?Nここ電話繋がんないんだけど」って電話が掛かってくるし、その前のメールではボクを幹事にしたからとか。全然聞いてないんですけど・・・。
とりあえずKるたん、S師、Sムさんの4人で入店、途中でAX終わりのSシくんとZさまが合流。結局Nここが着いたのは21時半過ぎでした。
ところで本日メインのはずのSKE遠征の二人はどーなってんの?Nここ「いや、イベント終わったら連絡くるんじゃないかな」って、イベント21時ごろには終わってるんじゃ???www
結局、先方もSKEな方々と飲んでるみたいで動けない、と。いやあ〜、Nしょクオリティ全開な一日でしたよ、、(ノ∀`)アチャー