越谷レイクタウン

日頃の疲れが残っているのか、ボクにしては珍しく電車で寝過ごして乗り換えをひと駅過ぎてしまって予定から30分くらい遅れて13時半ごろ到着。待ち合わせていたSシくんスミマセンでした。
会場は、翼の広場でモデル部門を、3階のイオンホールで歌・ダンス・エンタメ部門を審査しているみたい。ゲストパフォーマンスの時間を知りたかったんですけど、どこにも告知なし。まあ適当に時間を潰しますかね。
とりあえず映画でも見ようかと話していたんですが駄々混みだったので諦めてモール内をぶらぶら。遅い昼食を食べようにもフードコートもレストラン街も駄々混みでどうしようもない。と思ったら、入り口付近のバーガーキングは空いてました。立地なんですかねえ、やっぱり奥に何があるかな?って思いますもんね。
あとはJINSで眼鏡作ったりして16時過ぎに会場へ戻りました。