キラット☆エンタメ チャレンジコンテスト 2010 SUMMER

広場を囲むようにロープが張られていて、中にはエントリーした子達だけが入れるような状態。という事でロープの外側から観覧。ちなみにステージ後ろのモニターでは延々とDream5の『僕らのナツ!!』が流れてました。東京女子流なんてほぼゼロですよ。この辺にもavexの力の入れようが出てる気がします。
16時50分から審査発表という事だったんですけど押しに押して17時半過ぎからゲスト登場。

このコンテスト出身のモデル。ニコプチ→ニコラでしたっけか。

    • LOVE4U

aaa東京校の4人によるユニット。SPEEDの『White Love』とか歌ってました。鬼木柚香?が結構歌えてるなあという印象。

    • JURIAN BEAT CRISIS

本日のお目当てです。目当て客はボクら含めても5人くらいだったでしょうか、、(ノ∀`)アチャー
川上ジュリアも小学6年でオーディショングランプリ取ってから何年も寝かされてたクチなんですよね。諦めるな、って良い例なんだかどーだか。

  1. BRIGHTEST WAY
  2. ハートの爆弾
  3. 今すぐKiss Me

『今すぐKiss Me』で配信リリースも終わり、いよいよ9月にアルバムが出るそうで。ハコで騒ぎたい曲が目白押しです。
その後にいよいよ審査発表。小学生以下のキッズと中学生のジュニアに分かれているみたいですけど圧倒的にキッズの方が多い印象でした。
番号順で呼ばれるわけではないので最後までドキドキですわね。しかし、モデル部門があると華やかで良いです。しかし発表に時間が掛かるのなんのって。