秋葉原

14時くらいに着いて一旦7階へ上がってアフィリア・サーガとか見てみるか、と思ったんですけど。いやあ、無銭イベントだけに客席一杯なうえにステージ上の前座アイドルさんたちが見るに耐えない感じだったので早々に退散、、(ノ∀`)アチャー
Aまるさんとデニーズでまったりと。やっぱり樋井明日香NMB受けるべきですかね(ノ∀`)
16時半を回ったので店を出て石丸前に戻ると、いやいや何ですかこの行列は。抽選並びで200人くらいいるんですけど・・・。今日はももクロ東京女子流も他所でイベントやっているので空いているかと思ったんですけど・・・。最終的にはキャパ一杯集まったみたい。もう有銭イベントでいいじゃんねえ。
という訳で並んで抽選。と、無駄に良番引くという。無欲の勝利ってことで、、(ノ∀`)アチャー

  • 石丸ソフト本店7F