スタ☆フェスvol.13〜今年の夏休みは…ハイ!レッスンです。〜

新曲披露とか言ってましたが高校野球の応援歌的なアレでした。シーズンですしね。
改めて、前に川崎で東京女子流見てたのは椎名るかたんだっただろうなあと。うちのレーダー優秀ですから(ノ∀`)アチャー

  • momonaki

急遽参加が決まった川上桃子。ちょっと大きくなってました。少し音域が低音に振れてたかなあと思ったんですけど、本人に聞いたら自覚はないみたい。
2曲目はライオンでした。そつなくこなしますね。

  1. HEY MR.DJ
  2. ライオン

暫くイベント行ってなかったらいつの間にか人数増えてて、ひぃ、ふぅ、みぃ・・・12人とか。いやー、そもそもえび中メンバーに興味ある子いなかったし、余計にわかんねー、と思って居たんですけど。
途中で一人の子に目が留まったんですよ。いや、名前分かんないんですけど、笑。細すぎるくらいひょろひょろしててスタイル良いから動かして映えるし、ちょっと焦げ目の肌におサルさん系の顔立ちがなかなかかわいいし、表情も良い。これはアリです、アリ。
6人ずつ「保健係り」と「黒板係り」に分かれたりとか。でも相変わらず曲が昭和、、(ノ∀`)アチャー

  1. Pink Generation
  2. 大爆発 NO.1
  3. 真赤な自転車(保健係り)
  4. うしろゆびさされ組(黒板係り)
  5. なにがなんでも
  6. ONE LOVE(アンコール)
  • 物販

とりあえずmomonakiのCD2枚でサイン&握手。で、勢いでえび中のCDも2枚購入しちゃうという(ノ∀`)アチャー
気になった子は星名美怜って子らしい。いやー、顔ちっちぇーーー。結構人気でサインの行列が出来てましたわ。