渋谷

早めの晩ご飯をいつもの喫茶店で食べてから会場前へ。上のO-EASTとか向かいのO-nest前には結構な数のお客さんが集まってたんですけど、DUOの前にはポツポツとしかいません。結局、開場時間に集まったのって10人強くらいでしょうか。整理番号関係無しで入場、笑。

さらっとやや上手の柵前をポ主ってドリンク引き換えに。ボチボチ人も入り始めてるんですがいかんせん会場規模と比べると・・・。何度かここの会場に来てますけど、後方にテーブル席が出来てたのって初めて見たかもしれません、、(ノ∀`)アチャー
開演までまだ時間もあるので入り口横の喫煙エリアに煙草吸いに移動したんですけど、手前の物販ブースになにやらかわいげな女の子が3人ほど・・・。
って、えええええ!!!!くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
いやいや、ありえない誤爆ですわ。やっぱ縁ってあるんですかね、、(人´ω`)タハッ
聞けば友達を見に来たんだそうで、あとでちゃんとCD買いに行ってらっしゃいましたよ。いやー、なんかもうお腹一杯です、笑。