DS meets the future

  • Rihwa(OPENNG ACT)

初見。ギター弾き語りでした。北海道在住とのこと。毒とか棘のない阿部真央って印象かな。
歌声が気に入ったので物販にCD買いに。ちなみにリファは本名とのこと。あ、見た目ちっちゃいんですがハタチらしく居酒屋でバイトしてるそうですわ。CD(まあCD-Rですけど)は500円とリーズナブルで500枚限定とのこと。シリアルナンバー入りで141番どした。
http://www.geocities.jp/rihwa_89/
髪型お団子にしてたのでもっと幼く見えました。でも次のライブも平日なんですよねえ。って公式サイトがジオシティーズかいな(ノ∀`)

  • Bye Bye Boy

本日のお目当て。見るの2回目です。はねゆりをメインボーカルにしてギター、ベース、キーボード、ドラム、そしてサックス他な構成。
いやー、やっぱはねゆりのビジュアルがめちゃくちゃ好みです。都合がつけば見に行きたい。

  • MAGIC PARTY

ボーカルの女性の声がパンチ効いてるなあと。ロックですね。

  • Addy

ボーカルの女性の声がパンチ効いてるなあと・・・って、こらこら、笑。元COLORで元Buzy當山奈央さんですよ、ええ。
亀戸サンストのMansaku以来だから3年弱ぶりですかね。いや、バンド組んだり色々活動してるのは聞いてましたけど、全然頭になかったのでチケットの出演者見てびっくり、みたいな。
完全にロック路線でスタンドマイクでガッツリ歌うんですけど、後ろ向いて身体揺する仕草なんかがあー懐かしいなあとか。ベースのにーちゃんがハードで面白かったです。
ステージに映像写したり、視覚効果も凝ってました。音楽性の違いからか、昔から通ってたお客さんも結構離れてるとかって聞きましたけど、これはこれでアリなんじゃないかな、とも思ったり。