東京テレポート

12時くらいに駅に着いてエスカレーターを上がり、交差点を渡って公園の中へ入って行ったんですが・・・。


※ちょっといじってそれっぽくしてあります(ノ∀`)
いやあ、、海ですよ海、笑。お台場には何度も来てますけど、こちら側に来たのは初めて。青い空、白い砂浜。湾岸のマンションがリゾートホテルに見えます。まるでビーチリゾートな雰囲気。そうとは知らず、思いっきり普段着で来ちゃったのでもの凄い場違い感が、、(ノ∀`)アチャー
ステージも砂浜に作られているんですけど、イベント開始まで小一時間あるためずっとお天道様の下にいると溶けてなくなってしまいますので日陰で冷たいもの飲みながらまったりと時間つぶし。あー、水着持って来るんだったなあ、、(ノ∀`)アチャー