The 15Annversary Wakeboard J-ROUND お台場マリン・ビーチフェスタ2010 in お台場合衆国

タイトルどおり、メインのイベントはウェイクボードの大会です。その余興でイメージガールがトークしたりミニライブがあったり水着ショーだったりとかそんな感じ。
13時から余興。男女二人のMCだったんですが、女性が森本さやか、ってまだ業界に残ってたのかとビックリ仰天。その昔、テレ東のゲーム番組で伊集院光のアシスタントやってたイメージしか、、(ノ∀`)アチャー


イメージガールのお姉ちゃんたちの紹介とか簡単なトーク。上半身水着のいわゆるマリンルックってやつでした。って、元Fu-Fuの南さんがいるんですけど(ノ∀`)

  • Sherryミニライブ

今日のお目当て。急遽参加が決まったみたいでパンフレットにも名前載ってないんですが、泣。
Sherryを見るのは年明けのTAS*1以来なので半年ぶりです。丁度新曲出したところなんですよね。
というわけで衣装は新曲の。3人ともまっピンクです。ステージ床の赤被りがヒドイなあ、泣。流れで上手にポ主っちゃったんですけど、新曲の立ち位置はHOTARUが上手だったのでラッキー。まあ下手だったとしてもほぼHOTARUロックオンなんですけどね、苦笑。



  1. Maybe
  2. Shinalize

いやあ、『Shinalize』良曲ですわ。キャッチーなメロディーにクラブサウンド的なアレンジが心地良い。ちゃんとケチャタイムもあるし、、(ノ∀`)アチャー
ライブ後はステージではムラサキスポーツプレゼンツの水着ショーでしたがここだけ撮禁。まあ元々興味ない(笑)ので、ちゃっちゃと機材片付けて一休み。ステージ横ではSherryが物販してるんですけど、CD購入特典がポスター。うーん、持ち帰り難いなあ(苦笑)と、GJ氏といつ行こうかと話していたらスタッフから「いつもありがとうございます」って声掛けられたので仕方なく、笑。

3人とも大汗かいてましたですよ。なんでも、この夏は北海道やら九州やらメンバーの地元でイベントを予定してるんだとか。でも関西はないみたいですが。まあ行ける範囲で行きたいです。

*1:id:setagaya:20100116&id:setagaya:20100117