汐留グラビア甲子園 開会式・予選

http://www.ntv.co.jp/g-koushien/
↑のとおり、企画としては事務所の新人グラビアアイドルを集めて優勝者を決める、というものなんですが。総勢48名(エントリーは49名、1名出走回避)なんですけど、入り口で渡された名簿見ると、明らかに「お前新人じゃないだろ」的な名前が結構いたり(ノ∀`)
秦みずほとか甲子園に出ていいのかと(ノ∀`)
一番ビックリしたのは高橋まい。ずいぶん眉毛薄いなあ、メイクもギャルっぽいし・・・と思ったら事務所がアヴィラだそうで(ノ∀`)アチャー
チャームキッズからアヴィラ、って凄い移籍ですな。末はてんちむでしょうか。
まあ基本玉石混交なのですが、イベント中は終始撮影可能だし何人か光る素材がいたのが救いでした。仁藤みさきが光ってましたよ。
審査時間中は爆乳甲子園*1によるパフォーマンス、だったんですけど。

  1. 爆乳甲子園
  2. 爆乳応援歌

すげーーーー。素晴らしいバカソングですよ。何この歌詞は。とりあえずオフィシャルサイトで一回試聴してみてください(お子様はダメよ)。日本って平和だなあ。
そしてエライ人(お客さんね)はステージ上から叱られるというプレイ。しかも居ない人の誤爆とか(ノ∀`)アチャー
長丁場でしたが、最後のコレとかで非常に楽しかったです。色々勉強させていただきありがとうございました。