亀戸

12時チョイ前に到着。交差点で待ってるとき、前にいた金髪のにーちゃんに女性ががっつこうとしていたり、横断歩道渡ってサンスト前に来たら入り待ちしてる女性がいたり、誰だろ?と思ったらDA PUMPだとか(ノ∀`)アチャー
聞けば、ショーケースの後のボーカル&ダンスコンテストの審査員だとかで。って、コンテストもあるんですか?こりゃ次の予定が狂いそうな予感が、、(ノ∀`)アチャー
会場に着いた後は、今やすっかり関東キッズダンス界隈の重鎮であるZし先生にご挨拶して開演時間までまったりと。なんか急遽撮可らしいですよ、って、周りをちょろちょろしてる子達のビジュアルレベルが高いんですが・・・。
やっぱり親御さんたちの持ってるカメラに目が行くんですけど、あるご家庭でNikonD700二台にそれぞれ純正の70-200f2.8(新型)と24-70f2.8体制の方がいらっしゃってそりゃもうひれ伏すばかりでした、泣。ってか昨日に引き続きフード忘れてやんの。暫く使ってないとこんな自体になります、泣。