VISION FACTORY KIDS DANCER SHOW CASE LIVE

タイトルどおりのイベントです。
年齢層は10〜14歳くらいでしょうか。4〜6人くらいのユニットが5組、ミックスしたのも含めると演目は8つかな。ダンス作品と歌ものがありました。歌ものの選曲はVISION系の懐メロが多かったような。ユーロビートサウンドが耳に心地良いです。
ダンスレベルは中々ですけどボーカルレベルはそこそこ。でも先述のとおりビジュアルレベルの高い子が結構いたので撮ってて楽しかったです。「スマイリー」ってユニットに藤田みりあを大きくしたような子が居て高まる。ってかこの4人ユニットはビジュアルレベルが揃ってました。
全体でも20分チョイくらいのイベントでしたが、いやあ、こりゃ結構アリですアリ。終了後はGSSK可ですし、、(ノ∀`)アチャー
ボーカル&ダンスのコンテストもあるらしいですが、さっき舞台に立った子達は出演しなそう*1なのと次の時間があるのとで早々に退散。

*1:だって特典がVISIONライブにご招待、って本人たちバックで踊ってるらしいですし、笑。