谷町四丁目

NHKを通り抜けて大阪城へ。17時半には着いてたかな。

こちらから大阪城へ来るのは初めてなので、普段と違う雰囲気が新鮮。だだっぴろい芝生の広場にステージが作ってありました。
ステージ横に来賓席が設置されていたんですけど、後ろに名前が貼ってあってその中に「瀧本美織」って、、∩(・∀・)∩ウヒョー
とりあえず椅子の正面にポ主ったあとで運営本部でステージプログラムを貰ったら、美織さんの出番まではしばらくありそうなので辺りをぶらぶら。出店も結構あって、肉を焼く芳しい香りが漂っています。お腹も空いているんですけど、これ終わった後に宴会が待っているのでガマンガマン。ガマンガマン・・・。
い、一杯だけならいいよね?と麦酒を、、(ノ∀`)アチャー
そのうちFくさんも合流。