候補生。

日曜朝にHこたん邸に遊びに行ったんですけど、そこで土曜日に放送された『スター姫さがし太郎』を鑑賞。ええ、NMB48のメンバーオーディションの様子ですよ。いきなりエンプロの子が映ったりして大丈夫かと思ったりしましたが、無事に(?)残らなかったみたいで。
コーナーの最後に最終選考通過者106人がコメント付きで登場。まだ候補生なので名前は伏せてありました。まあ、ツイッターとかでちょこちょこ名前が挙がっていたので、吉田朱里さん(のそっくりさん)とか田中里奈さん(のそっくりさん)とか山本彩さん(のそっくりさん)とか、Hこたんと一緒に見ていたんですが、その中に。
ええと、山岸奈津美さん(のそっくりさん)だよなあ、たぶん。
いや、コメント撮りするカメラマンが下手クソで、寄りすぎてて画面がタル型に歪曲しているとか、ホント顔だけしか映してなくて画面のバランス悪かったりとか。せめて肩くらいまで入れるだろフツー。
とまあ、瞬間的かつ悪条件なんですが、ボクのセンサーなめるなよ、というわけで。去年のSTモデルオーディション以来ですか。頑張って欲しいですね、笑。