「SCANDAL TEMPTATION BOX TOUR 2010」〜YEAH!って言えいっ!〜

2ndアルバムのレコ発ライブツアーです。ぶっちゃけアルバム買ってないので曲が分かりません、、(ノ∀`)アチャー
1曲目が始まってすぐに圧縮が始まったおかげで後方には余裕スペースが出来たので楽チンで観覧。
そういえば1曲目って「YEAH!」で飛んで良いんだっけ、とぴょんぴょん飛んでいたら何か歌ってる途中にHARUNA吹き出したんですよね。後ろでこそこそTOMOMIと話してたりとか。見つかっちゃったかな?←脳内乙
MCがなげーなあとか楽器置いちゃう曲とか何やっても許される領域なんでしょうな。今や押しも押されぬメジャーバンドですもんね。そもそもチケットも取りにくいみたいですし。アンコール込みで2時間、メジャーな時間を体験いたしました。
セトリはSシくん提供。ありがとうございます。

  1. EVERYBODY SAY YEAH
  2. GIRLism
  3. DOLL
  4. Hi-Hi-Hi
  5. プレイボーイPartⅡ
  6. BEAUTeen!!
  7. 少女M
  8. 少女S
  9. 放課後1H
  10. スイッチ
  11. 涙のリグレット
  12. カゲロウ
  13. 瞬間センチメンタル
  14. 会いたい
  15. Hello!Hello!
  16. 太陽と君が描くSTORY

アンコール

  1. Shining Sun
  2. さよならMy Friend
  3. SCANDAL BARY