広島

今日と回しのSシくんと昼前から広島市内観光。新旧市民球場回ったり原爆ドーム平和記念公園回ったり。時間があったので平和記念資料館にも入ったんですが、じっくり見てると涙出てきちゃいそうだったので
一旦ホテルに戻ってから会場のパルコへ。整理券入場ですが並ぶのも面倒くさいので16時開場の16時半過ぎに10階に上がったんですけど、なんとまあ「開場時間までに並んでないと最後尾」の一点張りで萎え萎えですよ。どこにそんな事書いてあるんだか。
という訳で開演間際まで下のフロアのタワレコで時間つぶしてから入場。

後方には段差が結構あって見やすい会場でした。渋谷と違って柱もないしね、笑。下手側の1階フロア最後尾に移動。