千里中央

  • セルシー


11時前に到着。見事に雨です。時折強く降ったり弱まったりを繰り返していますが止む気配はなし。
いつものお客さん方は階段下にて雨宿り中。ってか、STS関係のお客さんが多いなあと思ったら、スタジオライブに行く前の暇つぶしみたいな。そういえば今夜が最後の撮可ライブなんでしたっけか。「最後の楽園が・・・。」とお嘆きでした。ご愁傷様です。
一旦Nここと昼食を摂りに下のフロアへ。歯舞さんまのたたき丼(味噌)。

酒の肴に丁度よさげ。流石にイベント前なので控えましたが、、(ノ∀`)アチャー
12時過ぎに戻ると出演者の受付が始まっていました。ご挨拶したり先日のVTSのCD-R配布したりとか。続々集まってくる出演者の面子に、今日は「当たり」だと確信。重ね重ね天気が残念すぎる・・・。
一応うちのカメラ&レンズは防滴仕様なので、記録用の動画は諦めて静止画に専念することに。