第9回セルシーキッズボーカルコンテスト

恒例となっているボーカルコンテストです。

  • LAYM

前回グランプリのLAYM(石神澪・荒木亜美里・浦添由菜・山本真凛)がゲストで登場。今回は冒頭の「L!」「A!」「Y!」「M!」ってポーズはありませんでした。まあ、アレがあるとあっちゃこっちゃ移動しないとならない(ヲレが)ので雨だし助かりましたわ、、(ノ∀`)
新しい衣装がかわゆす。チェックのプリーツにフリル付きという見事なコンボですよ。それぞれ忙しくてあまり合わせられなかったとの事で、歌詞飛んだりしてましたが、、(ノ∀`)アチャー




















コンテストの合間縫ってさくっとデマチ。何か次の展開もあったりなかったり、とか?まあ内緒って事で、、(ノ∀`)アチャー

  • コンテスト

総勢70組。いやあ、非常に見ごたえのあるコンテストでした。詳しい出演者は他所に任せるとして(←)、
9番の「カリン」って小さい子が『I Want You Back』を歌ったときには、中島弥咲を初めて見たときの事を思い出しましたよ。隣のNここに「グランプリでいいんじゃない?笑。」と話していたんですが、ちょっとリズム外してたのが勿体無かったです。ちなみに、小さく見えて実は小学6年生とか。
10番の男の子がいきものがかりの曲を歌ったんですがこれがもう声質がかわいいのなんのって。またしてもNここと『これグランプリでいいんじゃない?笑。』と雑談したりとか。
aaa大阪校やESSEなどなどスクール生の出演者も多く、総じてレベルが高かったです。重ね重ね天気が残念すぎる、、_| ̄|○
気になった子は後日書きます。