メジャー。

そういえばNMB48のメンバーがお披露目されたとのことで。
http://www.nmb48.com/member/

NMB48 第1期研究生
太田里織菜 / 小笠原茉由 / 沖田彩華 / 門脇佳奈子 / 川上礼奈 / 岸野里香 / 木下春奈 / 木下百花 / 小谷里歩 / 小柳有沙 / 近藤里奈 / 篠原栞那 / 上西恵 / 白間美瑠 / 原みづき / 肥川彩愛 / 福本愛菜 / 松田栞 / 森彩華 / 山内彩花 / 山岸奈津美 / 山口夕輝 / 山田菜々 / 山本彩 / 吉田朱里 / 渡辺美優紀

おめでとうございます。井上奈瑠のときもそうでしたがまあ不思議な感じですな。
というわけで、昨夜帰宅後はここに貼ってあった過去の吉田朱里さん関連画像をせっせと削除。何かしら迷惑掛かってもいけませんしね。
と言っても、2〜3年前にちょっと別件のトラブルがあって一度泣く泣く全面的に画像を削除(粛清、笑。)していたのと、近年は撮可イベントが減っていたのもあって手間はかかりませんでしたけど。
山岸奈津美さんのは、件の粛清で一掃されてるハズなので手間要らず。
そういえば同じ日の日記に溝手るか(SUPER☆GiRLS)&小西彩乃(東京女子流)の画像もあったのでついでに削除しときました。うっかり失念。あぶないあぶない。
まあ今やついでにぷらっと寄れる環境じゃなさそうですし、見る機会があるのか分かりませんが。がんばってくださいね、としか言えません、、(ノ∀`)アチャー