“Colorful Pallet”

  • ミートパスターズ!
  • Bye Bye Boy

今日のお目当てです。楽器メンでのイントロ演奏からボーカルのはねゆりが登場する流れ。サックスが入るだけで音にぐっと味が出ますね。
なんか映像配信用の機材が入ってたみたいでムービー構えてステージ前をちょろちょろしてる方がいました。後ろから液晶モニターを見ていたんですがあんまり慣れてないようでしたが・・・。
ライブ後は物販でメンバー全員降りてきてました。今日のはねゆりは珍しくおでこちゃんだったんですけど、渋谷の時に前髪下ろしてたら顔が見えないとか言われたそうで。って、しまった!おでこぺちっとやり忘れました、、(ノ∀`)アチャー
ひと通り喋ったのでさてTシャツでも買うか、と思ったら次の出演者が始まってしまったので後回しに。

  • さぁさ

今日のメイン、というかお客さんの半分以上がさぁさ目当てだったみたい。優しい関西弁が心地いい。歌声もかわいくて中々良かったです。MCやライブも慣れたもんで、お客さんの乗せ方が上手いなあと感心してました。
20時半ごろライブは終了、再度物販。今度はちゃんとTシャツ買いましたよ。というか買ってんのヲレだけでしたが、、(ノ∀`)アチャー
って、メンバーにあごがシュッとしてる子が多いとかマネージャーさんもシュッとしてますね、とか無茶言ってた気が、、_| ̄|○
ホントすいません、、_| ̄|○