井上苑子ストリートライブ@BIG STEP

http://ameblo.jp/sonoko-i/
初見。ギター弾き語りでCD1,000枚手売りとか、なんか懐かしい響きで微笑ましいですな。歌→CD販売を3セットで1時間。
ストリートライブ自体は1月から始めたそうで、この場所も7月からとのことなので慣れたものでしたが、途中で楽譜が抜けてるトラブルにテンパってコード忘れて曲飛ばしたり。照れ笑いしてる表情が歳相応でかわいらしいです。
オリジナル曲に『タイヨウのうた』とか『風になる』『茜色の約束』『Hello, Again 〜昔からある場所〜」』なんかをを交えつつ。オリジナル曲は等身大な素直な歌詞でした。まだ子供の声ですけど若干ハスキーな声質がなかなか雰囲気ありました。
という訳でCD購入。基本的に毎週やってるみたいなので時間があえばまた聴きたいです。






終了後はFラさん、KRDさんとtwice cafeへ様子見に。イベント自体は14時半から始まってるんですが、基本的にお客さんは目当ての出演者の時に集まるようで中は空いてました。
再入場可なので一旦中に入ることに。2ドリンク込みで2kは安いです。ハイパー委員会は目当て客が断トツで多いみたい。