Live flower 2010 -Vol.2-@twice cafe

下のFAN-J twiceには何度もお世話になってますがこちらへは初めて入ったんですけど、いやあ、暗い!!照明は電球オンリーですよ。
ハイパー委員会への調整用にカメラのセッティングをしていたんですが、弾き語りで固定ならともかく動きものはキツイです(シャッタースピードを上げないとブレる)。幾ら暗所に強いD700でも限界が・・・。
あ、ドリンクのビールが中ジョッキなのは推せました、笑。

  • ハイパー委員会

今日のお目当て。aaa大阪校の生徒さんたち(yuuka・moeka・momoka・moka・rika)5人によるユニットです。今日が初お披露目かな。
基本スタンドマイクで歌ったり踊ったり。セトリは『キューティーハニー』→『負けない心』→『Sunrise 〜LOVE is ALL〜』→『ヘビーローテーション』をワンコーラスくらいずつ。
曲間に大量のタオル撒いたりプレゼント配ったりという大盤振る舞い。30分の持ち時間で精一杯ステージ頑張ってましたよ。MCがぐだぐだしてないのが偉いなあと。ラス曲のオーラスに記念撮影タイムを作ったり、笑。
かわいくて元気があって重ね重ね照明が暗いのが残念すぎる。あとステージが狭いので被っちゃって後ろの子が見えないのとか、泣。
あとちゃんとフルコーラスで見たいですね。次があれば是非に。
写真後日。ひっさしぶりに拡張感度なんか使いましたよ。