秋葉原

早朝に東京駅に着いてからぷらぷらしつつHこたん邸にお邪魔して、昨日KRD氏から仕入れた情報を報告したり。暫く見ないうちにそんな話になっていたのかと。こりゃ行かないとマズイですわ、人として。
それから今日のイベントのために『古代少女隊ドグーンⅤ』の1話を配信鑑賞したり。こ、これはまた香ばしい感じがたまらんですな(ノ∀`)
秋葉原へ移動してSシくんと合流、3人で活力屋で昼食を摂った後にソフマップへ移動。階段に並んでぞろぞろと8階へ。

初めて入りました。全面白い壁で明るくて綺麗な会場でした。広さ的には狭くなる前の石丸8階と同じくらいでしょうか。横8列×11列の椅子席アリ。4列目の真ん中付近に3連番で着席。