桃瀬美咲『桃色の恋』DVD発売記念イベント

桃瀬美咲ちゃんの2ndDVDのイベントです。
テレビ東京系の「ポケモンスマッシュ!」のアシスタントらしい(今日知りました、笑。そういや会場にでっかい花が届いてましたわ。)ので、登場と同時に「ポケもーにん!」とご挨拶。でも静かな会場。皆さん照れ屋さんですこと。
DVDの撮影は尾道で行ったんだそうで、「てっぱん!」と一人高まるヲレとか。トークは15分くらいで早々に撮影タイムに移行。「WOW FES! 2010」に出戻りなのでケツカッチンなんですかね。
撮影タイムは8人ずつ前に出て撮るスタイル。その後は握手会。1枚購入なのでさらっと。
あー、やっぱキャワですわ。こないだ岡山に行ったときに食べたデミカツ丼を知らないみたいなんですが、名物じゃないのか?笑。まあ得てして地元の人は知らなかったりするもんですわな。ホルモンうどんは知ってたみたいですが。
握手が終わっても会場を出なくていいスタイルだったので、2ショットチェキを撮るSシくんの姿を、Hこたんと2人でまるで我が子の成長を見守る親のやうに生温く見届けました(いい迷惑だ)。

桃色の恋 [DVD]

桃色の恋 [DVD]