『マザーズフェスタ2010秋 in Osaka』aaa大阪校ショーケース 14:00〜

構成は11:30の部と一緒。という訳で画像を載せておきます。
















ホワイトバランスをオートにしていると黄色が強く出ちゃうので2部は電球にしてみました。肌色の違いが分かるでしょうか。

  • サリジュア

構成は11:30の部と一緒、、なんですが、板割りの時にレンガの間に板が落ちちゃうハプニングが、笑。
という訳で画像を載せておきます。



















  • HYPNOTIZE

構成は11:30の部と一緒。という訳で画像を載せておきます。



















ライティング当たってるところとそうでないところの差が結構あって何ともねえ・・・。
終了後は挨拶もそこそこに移動。すみません次が詰まっているんです・・・。