歌姫ライブ 秋スペシャル

レモンズ、キャラメルリボン、Pastelが出演。着いたときにはレモンズが歌ってましたので慌てて準備。それぞれ1曲ずつって少ないなあ・・・。
キャラメルリボン吉仲葵が入ってから初めて見ました。約1年ぶりに見た吉仲葵は、、ちょっと顔が丸くなってたかな??(ノ∀`)アチャー
いや、でもキャラメルリボンはアイドルとして素晴らしく高次元でバランスが取れているいいユニットだと思います。せくしー担当(こら)のレモンズといいESSEはいいタレント抱えてるなあ。
・・・ん?Pastelは?(ノ∀`)アチャー
ライブ後はプチ撮影会。レモンズは宮下奈夕が在りし日(こら)の樋井明日香、服部萌希が在りし日(こら)の小山ひかるに見えます。
そういえばESSEは画像掲載に許可が要るんでしたっけ。

  • 歌姫 part.2

出演者は山口美優、鈴木このみ、宮崎真穂、田頭沙希、濱田紗季、三木杏里。さすがORC、懐かしの面々が、笑。
真穂ちゃん相変わらず立派なお耳が素敵で、、って、もう高1なのか!とビックリ。TやんカーでBRIGHT見に行ってたのが3年前?そりゃヲレも歳取るわけだ、、_| ̄|○





ORC独特のオレンジ色のスポットライト克服の鍵はホワイトバランスですな。背景青いけど、それもまた雰囲気がある、気がしませんか?笑。
三木杏里はホント久しぶりに見たんですけど、横幅が増して声にパンチが益々増加しておりました、、(ノ∀`)アチャー