その後

心斎橋に移動してHこたん、Nここ、Sイくんと感想戦。居酒屋にに入る前にBIG STEP裏のから揚げ屋さんで軽く腹ごなし。


やっぱ揚げたては旨いなあ、、と頬ばんでいたら、前から見覚えのある人影が、、って、キャ○スの中谷氏が!!!笑。「松下優也で・・・」って、ああ、ミナミホイールの。後ろには代表とバックダンサーの真奈ちゃんとかが居たり。なにこの誤爆、、(ノ∀`)アチャー
その後はどやどや→サイゼリヤというよく分からない回しでした、笑。しかもサイゼリヤに向かってBIG STEP裏に着いたらまたもや中谷夫妻、しかも娘付きで誤爆とか!!!笑。なんなんですか今日は、、(ノ∀`)アチャー
夜はHこたんと一緒にRマンさん宅にご厄介になりに。いつもありがとうございます。何でも明日でエスティマをドナドナされるんだそうで。色々とお世話になりました、、(゚ДÅ)ポロリ