『マザーズフェスタ2010秋 in Osaka』aaa大阪校ショーケース 11:30〜

  • LAYM

石神澪・山本真凛・荒木亜美里・浦添由菜の4人によるユニット。新衣装はカウガール風。ミニスカート&ブーツという鉄板です(てっぱんです)。いやあ、、、イイですな(*´д`*)
はやる気持ちを抑えて、新曲披露と聞いていたから何だろうと思ってカメラ構えて待っていたんですが、『ドゥン♪』というイントロで思い切りずっこけました。
に、『NIJIIRO☆スター』ああああ、笑。そ、そう来たかあああ、、(ノ∀`)アチャー
それぞれ忙しく集まって練習する時間が取れないので歌いやすい曲をという事らしいんですが、振り付けも簡単でさくっと覚えられたとか。元々ダンスやってる子達ですしその辺はお手の物でしょうし、何よりavexですし。改めて考えると見事な選曲かもしれません。
『Infinity』はハンドマイクでした。被ってたテンガロンハットをイントロ時に投げたんですけど、真凛ちゃんのがジャストミートして焦りました、笑。

  1. NIJIIRO☆スター
  2. Infinity
  • サリジュア

構成は昨日と同じ。りーちゃんのぷにっと乗っかったお腹がかわいいです、笑。表情も豊かなんですよね。

  • HYPNOTIZE

構成は昨日と同じ。
1部終了後、知人の多くは東京女子流@ミナホを見に移動。Hこたんと適当に時間潰してました。りーちゃん捕まえてVTSの写真渡したりとか。