『マザーズフェスタ2010秋 in Osaka』aaa大阪校ショーケース 14:00〜

下手側が多かったのでラストくらい上手にポ主。

  • LAYM

構成は一部と同じ、というわけで画像中心に。

  1. NIJIIRO☆スター
  2. Infinity



























次にライブが入っている澪ちゃんはダッシュで移動してました。

  • サリジュア

構成は一部と同じ、というわけで画像中心に。

















  • HYPNOTIZE

構成は一部と同じ、というわけで画像中心に。










終了後は心斎橋にダッシュで移動、、しようと思ったら、Nここから「レンズ落としたかもしれないから確認してみて」と、、_| ̄|○
スタッフに聞いてみるも「届いてない」とか。諦めて移動しようかと思ったら、レンズの入った袋が客席に置きっぱなしでした。というわけで回収してから急いで移動。
ええと、落し物拾ったら1割もらえるんですよね?笑。