新しい。

sabraUSTREAMもっキラーズ☆が登場するとのことで、早々に帰宅してPC前にスタンバイ、したんですけど。
予定の19時を回っても一向に始まらず、とりあえず19時半開始に延期。どうやら直前の仕事が押していて移動が間に合わないらしい。
結局始まったのはタイムリミット(石神澪は13歳なので20時までなのです)の10分前とか、、(ノ∀`)アチャー
当然20時を過ぎたら入矢麻衣伊藤綾美の二人進行なんですけど、れいぽんもスケブに文字&絵を描いて参加してました。USTREAMで筆談wwwあたらしいwwwww
最後にカメラをれいぽんの方に振って、見切れでちょこっと映りこみ、「あっ」と言ったところで終了というのもいい演出でした。