原宿

座席の抽選は外れてしまったので立ち見に並ばないといけないんですけど、よくよく出演者を見たらアイドリング!!!の方なんかもいらっしゃるんで出足が読めないなか、とりあえず9時半に原宿到着。竹下通りのセブンイレブンってなくなっちゃったんですね。
結局、開店時間時点で12人くらい。整理券配布は5分前倒しで10時25分頃から。
さて集合時間までどうするか・・・と、とりあえず外で一服。すると突然『せたがやさん!』と声を掛けられたので顔を上げると、Aケミちゃんが!(驚)。あ、キャレス現場(つまり大阪、笑。)でよく顔を会わせいた女の子なんですが、いやいやお久しぶりです、笑。
何でこっちに来てるの?と聞けば、Leadのライブで遠征してきているんだとか。そういえば昔も代々木公園に来たとか言ってましたっけ。夜行バスで着いたらしいんですけど、それにしても何と言う偶然ですか。やっぱりヲタクはヲタク同士引き付けあうものがあるんですかね?笑。
そんなこんなで周辺をプラプラしつつ、12時前に集合。

結局座席は10人くらいキャンセル(というか複数名義で申し込んでたんでしょうけど)が出たので座れる事に。でもまあ、ボクは途中で抜けるの確定なので後方の通路席へ。