G-MARKET vol.3 @ 原宿KDDIデザイニングスタジオ

http://www.sma.co.jp/gmarket/
3回目らしいんですけど、写真売上げポイントなどによる勝ち抜き戦みたいです。
最初に12時〜13時の間で物販。レギュラーメンバー分はここでは購入するのみで、握手会等はイベントの最後に行われるようですが、もっキラーズ☆は時間の都合上販売&握手等を同時に実施。
あ、念のため説明しておくと、もっキラーズ☆とはNHK大阪あほやねん!すきやねん!』の木曜レギュラーの女の子3人組です。そもそも何故にもっキラーズ☆が東京に?というのは、入矢麻衣がメンバーなのとカレンダーが今日発売なんですね。
ちなみにカレンダー一部2,000円なんですが、

もっキラーズ☆カレンダーイベント特典
1部購入特典→メンバー全員と握手&サイン入りカレンダー
3部購入特典→メンバー全員と握手&サイン入りカレンダー&メンバー全員とお客様でチェキ
5部購入特典A 限定30セット→メンバー全員と握手&サイン入りカレンダー&メンバー全員とお客様でチェキ&「あほやねん!すきやねん!」番組特大サイン入りポスター
5部購入特典B 限定30セット→メンバー全員と握手&サイン入りカレンダー&メンバー全員とお客様でチェキ&2Lサイズサイン入り生写真

という。なんと強気な、笑。まあご祝儀というかなんというか、さすがに5部はアレですけど3部買ってチェキ撮っときました。握手のときに、

れいぽん「この後横浜〜」
ヲレ「いや埼玉だから」

という展開を2〜3度繰り返してたんですけどボケなんだかリアルなんだか。うーむ心配だ。入矢さんは美形。小悪魔系らしいので衣装が黒らしいんですけど、確かに鼻が高くて魔女っぽい感じが(こら)。伊藤さんは、、かわいい芸人さんですね(こら)。
途中でNここが到着、1部買ってました。でもなかなかお客さんの数は伸びず。お客さんはその辺シビアですからねえ。隣の物販では2.5kでチェキ撮れるわけですし・・・。
そんなこんなで13時から本編開始。MCは雨上がりの蛍原似の芸人カンカンさん。
黒田有彩入矢麻衣阿井莉沙夏生ありさの4人で出てきてSPEEDの『Body & Soul』。・・・の曲に合わせて当てぶり。久しぶりに原曲聴きましたよ、笑。
黒田有彩はメジャーな顔立ちしてて声も可愛らしいです。つーか阿井莉沙なんて見るの何年ぶりでしょうか。まだ23歳というべきなのか、もう23歳というべきなのか。
ちなみに西本明日香は前回落選したらしく、今回はADとして黄色いツナギを着て登場。他、芸人さんのネタ披露とか酒井瞳アイドリング!!!)の15分フリートークなんていう自由企画を経て、もキラ登場。

石神澪入矢麻衣伊藤綾美
歌に加えて一芸披露。れいぽんとまいまいはジャグリング、あやみんは習字。あと先日のM-1のネタも披露してましたよ(ノ∀`)

  1. キューティーハニー
  2. 10年桜

その後、芸人さんチーム&レギュラーチーム&ゲストチームに分かれてのなぞかけクイズ大会。「整いました!」の声とともに回答していって敗者チームはワサビたっぷりの寿司を食べる罰ゲーム。
えーと、見事に最終問題でゲストチームが敗北。れいぽん初ワサビがこんなんとか、、(ノ∀`)アチャー
まあ企画的にはオイシイですよね。
もっキラーズ☆は(テレビは別として)3人でわいわいやってる姿を初めて見たんですけど、お姉さん2人ともすげー仲良さそうな感じが伝わってきて良かったです。歳離れてるし妹みたいな感じなのかなと。
ただまあ、ずっと3人で一緒にいると本気で芸人さんになっちゃいそうな気がしましたけど、、(ノ∀`)アチャー
ゲーム終了でイベント自体が休憩時間に入ったのでそのまま離脱。