cheers!!!

  • JURIAN BEAT CRISIS

うーん・・・。
正直、今日のライブの出来はかなり厳しかったです。ボーカルの高音・低音ともに出なさ具合が目立ってました。あとギターの音がイマイチ。久しぶりのライブというのは言い訳にならないでしょ。お金取ってるんだし。
曲は好きなんですよ。何度も曲を聴いているからこそ差がはっきり分かってしまう。誤解されたくはないんですけど、別にライブでCDと同じものを聴きたいといっているわけではありません。何度かイベントで見てきて、川上ジュリアの歌唱力も分かっているつもりです。
でも、それにしても今日のはちょっと楽しめませんでした。わいわいできる方々の気持ちが分からなかったので、後方でずっと煙草を吸ってましたよ。
直前のverrietのボーカルの女性が非常にパワフルな歌声で、バンドとしてのパフォーマンスも良かったので余計にそう感じてしまったのかもしれません。
重大発表というのは来年4/3にO-Crestでワンマンライブらしいんですが、それまで暫く様子見かな。って、そんな先の予定は未定ですが、笑。