京橋

最後にここの駅を降りたのは少女過激団のとき*1なので、もう2年も経つんですよね。そりゃてれび戦士やニコプチモデルも輩出するわって話ですよ。裏にはSCANDALの由来(と思しき)のスナックがあったりする*2、そんな街ですハイ。

  • COMS GARDEN


でもまあ、コムズガーデンに来るのは初めてだったりして、笑。こんな施設あったんだなあ、と思いきや、何と20周年とかで今日のイベントもその一環らしいです。
8時くらいに着くとKにさんが一人ぽつんといらっしゃいましたのでご挨拶。暫く人が来る気配も会場設営する気配もなかったので、2人して脇のミスドでマッタリ休憩。地下2階とはいえ吹き抜けなので、日陰は結構寒いですし。
10時過ぎたくらいから音響セッティング等が始まったので外へ出ると、ボチボチお客さんも集まりだしてきました。そうこうしているうちにキャレッ子さんたちも集まってきて11時半過ぎたくらいからリハ開始。今日も中島さんが機嫌よさそうでひと安心。いや、別に後ろめたい事があるわけじゃない・・・と思うんですけど(ノ∀`)アチャー
今日は無茶苦茶天気がいいので日向と日陰で輝度差が激しく、しかもその境目が丁度ステージをぶったぎってるのでカメラにはキツイ環境。というか、ステージは一応あるんですけど人数多いときなんか主に床に下りてくるので距離も近い近い、笑。ちなみに竹林さんが既に先生の貫禄ですわ。

*1:id:setagaya:20081221

*2:id:setagaya:20081208