OSAKA BB WAVE LIVE

ここでのライブ観覧は実に3年ぶりです。暫く来ないうちに、STSダンススタジオ→BBアクターズスクールに名前が変わっていたり、スタジオ名もBB STATIONになっていたり、BB WAVESなんてユニットが出来ていたり、まあ世知辛い世の中ですね。
足が遠のいた理由は気が向いたら書くとして(笑)、何ゆえ久しぶりに来たのかというと、あの極限の現場で今の装備を試したいという気持ちが半分、あとは夜行バスまでの暇つぶしが半分。
まあ、某男爵ブログの愛読者(笑)として一応チェックしている気にった子の確認、もありますけど、、(ノ∀`)アチャー
そんな訳で気になる子列挙。吉原百映福本有紗池田愛海、以上。吉原百映は旧ファッションズ時代に一度見たことが。黒目がちな瞳がかわいらしいです。福本有紗は正統派の美少女ですね。もうちょっと身長伸びるとなお良いんですけど。って、ざっくりと調べていたら誕生日一緒でやんの。確かSTSでは3年前にも同じ様な事があった気が、笑。
そして池田愛海ですよ。いやあ、ちっちゃいんですけど色気があります。あやうくサポーターカード買っちゃいそうになってしまいました(ノ∀`)アチャー
あ、サポーターカードとは何ぞや?といいますと、BBメンバー一人一人の写真が載ったカードでして、これを買うことでその子を物理的に(笑)応援し、結果としてその子のユニット内のポジションが良くなったりとかそんなシステムだそうです。3kでライブチケット2枚付きなのでお得といえばお得なんですが、ライブ終了後に客席にコの字に長テーブル並べてメンバーずらっと並ばせて「買ってくださ〜い!」の大合唱というのはいささかやりすぎな気がいたします。金額が金額なだけに、常連のお客さんたちも困り顔でした。
客の数なんてたかが知れてるわけで、1枚も売れなかった子も中にはいたんじゃないですかね。まあ、「君たちが目指しているのはそういう世界なんだよ」ってのを教えたいのかもしれませんが、スクール生、ましてや子供にとってそれは必要あるのか?と。
ボクなんかは次来るかどうかも分からないので買う必要はないんですけど、抗議すると言って結局誰からも買わなかったKRDさんは漢だなあと。それか本当のKSDDのどちらかですね、笑。