2010-11-27から1日間の記事一覧

OSAKA BB WAVE LIVE

EV

ここでのライブ観覧は実に3年ぶりです。暫く来ないうちに、STSダンススタジオ→BBアクターズスクールに名前が変わっていたり、スタジオ名もBB STATIONになっていたり、BB WAVESなんてユニットが出来ていたり、まあ世知辛い世の中ですね。 足が遠のいた理由は…

九条

BB STATION 開演30分後に到着。したのはいいものの、入り口の自動ドアが電源落とされてて開かないという、苦笑。仕方ないので手動で開けたら中からスタッフが出てきたので、隣の本屋で当日券買って入場。すぐ横に社長が居てびくびくしながら脇を通って奥の方…

“SHAKE vol.0”

EV

受付でお目当ての出演者を「もっキラーズ☆」と告げると予約価格になってラッキー。 奥はちょっとだけ広い空間になっていて、直前の出演者さんたちが歌っておりました。ステージ低くて柵もない簡素な会場。お客さんは20人くらいですかね。当然ながら知り合い…

恵美須町

一人じゃ寂しいので(笑)、Sイくんに付き合ってもらって地下鉄で移動。16時半ぐらいに駅に到着。確か、交差点を曲がった先の業務スーパーの隣、だったと思ったんですけど。 日本橋UPs ・・・。 えっと、この細いビル?笑。周辺にそれっぽいお客さんもいるし、何…

キャレスボーカル&ダンススクールミニライブ 14:30〜

演目は、定番のOPから始まって、ガールズダンス作品→安福姉妹ダンス作品→キッズダンス→當山真鈴『Telephone』→QUEEN RISE(ガールズユニット)→Replay(中島弥咲・桜田美咲・門元穂果・永山飛鳥・永山杏佳)→『恋人たちのクリスマス』。 Replayは『ミスター…

キャレスボーカル&ダンススクールミニライブ 12:30〜

個人的にはGWのORC200以来のキャレスイベントです。 演目は、定番のOP→TRY ON(ボーイズ)→ガールズダンス作品→安福姉妹ダンス作品→キッズダンス→當山真鈴『Telephone』→Replay(中島弥咲・桜田美咲・門元穂果・永山飛鳥・永山杏佳)→『恋人たちのクリスマス…

京橋

最後にここの駅を降りたのは少女過激団のとき*1なので、もう2年も経つんですよね。そりゃてれび戦士やニコプチモデルも輩出するわって話ですよ。裏にはSCANDALの由来(と思しき)のスナックがあったりする*2、そんな街ですハイ。 COMS GARDEN でもまあ、コム…