東京女子流LIVE*017 『復刻!白フワ衣装!』

東京女子流の定期ライブです。今日から会場が大きくなってDUO Music Exchangeに変更、時間も長くなっているとのこと。
一言で表すと酷い。酷いセトリですよ。avex往年の名曲が初っ端からガンガン掛かるわけで、これで高まるなという方が無理です。ただやっぱり、原曲と振り付けが違ったり歌えてなかったりすると萎えちゃうんですよね。この辺は原曲を知らない世代の方が精神衛生上宜しいかもしれません。
そして・・・来年『Love like candy floss』のカバーCDをリリースするとのこと。ただ、アレンジ掛け捲りなので原曲のイメージはなし。別物と考えれば、また違った見方が出来ます。ちなみに昼の部では『Love★Raspberry Juice』も歌ったとか。あー、、聞きたいような、聞きたくないような、笑。
ってか、オリジナル曲歌ってるときはほぼ喫煙スペースにいるってどーなんだか、、(ノ∀`)アチャー