渋谷

会場前に着いたらKLたん、Sムさん、KめなどSweetS系の知り合いが居たのでご挨拶。そのうちにめちゃめちゃ久しぶりなPやま軍団長とか名古屋の厄介なんかも集まってきた(どうやらこっちでSKE48系のイベントがあったらしい)ので、とりあえず開演時間まで一杯引っ掛けに近くのラーメン屋へ。餃子つまみつつ乾杯していると、近くの別現場に向かう途中のHこたんから連絡があって合流とか。いやあ、危うくライブ見ずにこのまま飲んじゃうところでした。開演時間直前に入場。
ちなみにチケットはFラさんに手配していただきました。ありがとうございました。

夏のアレ*1以来に入ったんですが、そのときとは比べ物にならないくらいのお客さんの数。後ろまでかなり入ってるんですけど、中盤まではそれほど密集はしていない感じ。後ろでまったりと観覧・・・してるつもりだったんですが。

*1:id:setagaya:20100721