新幹線で移動して、名古屋駅で11時半ごろにSイくんと待ち合わせをしていたんですが、待ち合わせ場所に着くとなんとそこには北の厄介さんが。なんでもSKEのイベントのために北海道から来たんだそうで、そこでばったり会ったんだとか。いやいや、関東・関西・北海道の人間が名古屋で会ったりするんだから負の引力って怖いですね、泣。挨拶した後に北の厄介さんと別れてナディアパークへ。


12時過ぎに着くとセンターの椅子は埋まっていたので予定どおり下手側の椅子をポ主。後方にデラカラのご父兄さんたちがいらしたようなので、東京駅でNここから託されたDVD(リリースイベント時の映像入り)を配布プレイ。というか丸投げ(ノ∀`)アチャー
昼食を摂ってから13時頃に戻ると丁度リハ中でした。建物の構造上、ステージが思いっきり逆光のためフレアが出まくり、泣。
開演までの間、先週プリントが間に合わなかったaaaステージ@万博公園の写真などをSイくんに手伝ってもらいながらアルバムにファイリング。400枚あると流石にこの時間だけでは終わらず、、(ノ∀`)アチャー