aaa名古屋校DANCE&VOCAL SPECIAL STAGE in ナディアパーク 14:00〜

エイベックスアーティストアカデミー名古屋校の生徒さんたちによるライブパフォーマンスです。名古屋校は初見なんですが、行った知人の話を聞いたりしていてとにかく一度見たかったんですよね。
冒頭は伊藤千咲美、牛田凛花ら6人によるダンス&ボーカルユニット『CHEERFUL』、曲はAAAの『MUSIC!!!』。パステル調な衣装がカラフルでした。伊藤千咲美はDELUXE COLORS!(後述)の伊藤千由李の姉。どおりで似ているなあと、笑。
イベントの構成はソロとかユニットものが数組ありましたが諸事情により割愛(こら)。

  • DELUXE COLORS!

DELUXE COLORS!とは、

avex artist academy名古屋校の小1〜中2の13人で結成され、10月に名古屋で行われた生物多様性条約締約国会議(COP10)のPRユニットとして結成
リーダー:小島果帆 1996年生(中2)
サブリーダー:小栗かこ 1998年生(中1)
伊藤千由李 1998年1月24日生(中1)
神野梓 1998年生
久野茉妃呂 1998年生(小6)
中村真菜 1998年生
山本真理奈 1998年生(中1)
杉浦菜々子 1999年生(小5)
三ツ矢真歩 1999年生
小松姫菜乃 2001年生
杉浦さくら 2001年生(小3)
三浦葵 2001年生
横井琉衣 2003年生(小1)

です(以上、Nここブログから抜粋(ノ∀`)アチャー)。11月28日にCD『appearance』をリリース。14時の回はカラフルなダウンベストの衣装でした。
ボーカルの子とダンサーの子がハッキリ分かれていて、伊藤千由李・久野茉妃呂がメインボーカルで、曲によって中村真菜がマイク持ったり。オリジナル曲は明るくポップな曲調で、歌詞も語尾が「〜だよ」等が多いかわいらしい構成で年代と合っているなあと。初見の感想としては、いやあ、皆思っていたより可愛いなあと、笑。やっぱり現場来ないとダメですよね。人数多くてちょっとごちゃついてる感じもありますけど、振り付け(ダンスではない)もかわいらしく立派なアイドルユニットしてますよ。
というかですね、あずにゃんが、あずにゃんが可愛すぎるんですよ、、(*´д`*)ハァハァハァハァ
あ、あずにゃんあずにゃんと言ってるのは神野梓のことです。おっきなお団子頭がトレードマーク。席で下手側を選んだのは、事前にNここに見せてもらった動画であずにゃんが下手っぽかったのが理由だったんですけど、結果、1・2曲目は下手側、3・4曲目は上手側でした。人数が多いからか、曲中は頻繁にはポジションチェンジを行わないので、正面に居るときは最高なんですが逆サイドに行かれるとめっきり見えなくなります、、(ノ∀`)アチャー

  1. STAY with ME
  2. 空色Bicycle
  3. I'm your only Sunshine.
  4. ボクの太陽
  • 物販

イベント終了後はさくっとあずにゃんにGSSK。あー、かわゆすなあかわゆすよお。表情の愛くるしさがハンパないっす。
それからCD物販にメンバーが集まって「買ってくださーい!」の合唱。ベスト交換してたりしてレアレア、と身内も記念撮影とか、笑。