CHANNEL LIVE KID'S@三角公園

毎月第3日曜日に行われているダンスコンテストとの事。見慣れた巨大モニターが上に移動した奥にステージが登場。

ステージが出て来てから気が付いたんですけど、2階部分なので角度キツイ→離れないと見えない→遠い。しかも2階なので落下防止用の柵があるという、見る分には結構厳しいんですな、泣。
ちなみに各月の優勝者は来年9月の本大会みたいなのに出られるとか。随分先の話ですね、笑。

5組出演の5組目に登場。いいパフォーマンスで、こりゃ取っただろうと思ったんですけど・・・。コンテストは難しいですねえ。
結果発表後は公園近辺をゴミ拾いというのがお決まりみたいですが、それを横目にNここ、Rマンさんとそそくさと移動、汗。