心斎橋

ホテルを10時にチェックアウトして10時半頃にいつものミスドへ。RUIDOは10時半開場の11時開演なんですけど、ちょっと事情があったりで中に入るのを躊躇していたらふと声を掛けられて顔を上げたらMさんでした、笑。そのまま写真渡したりしつつ世間話をしていたらPさんも召還(ノ∀`)
という訳でミスドで話し込んじゃってRUIDOの出演時間飛ばすとか、、(ノ∀`)アチャー
いや、どうやらもっキラーズ☆の前の出演者がキャンセルになったらしく、出演時間が繰り上がったみたいな話で。まあそれも仕方がないので、適当に時間を潰してから三角公園へ移動。ダブルダッチのパフォーマンスが行われている脇に、Nここ、それに山本家・荒木家、そして応援に来た武部家と先ほどぶり(笑)のMさんがいらしたのでご挨拶しつつ昨日ファイリングした写真を渡したり、マクドに充電に行ったNここがサリジュアとばったり会ったとの事なので、丁度いいやと写真渡しに。いやー、持って来てて良かった、というか、昨日ネットプリントで届いた状態のまま持ってきていたからなんですけど・・・。その場にいなかった青野紗穂分も委託。タイミングを外してしまうとずっと渡せずに不良債権化する可能性もあるので、荷物が軽くなったしよかったよかった、笑。