アイオレ!#5@アメリカ村CLAPPER

当初予定ではここはスルーして次のハイパー委員会を最初から見る予定だったんですけど、RUIDOが巻き進行だったという情報に賭けて行くことに。まあ他にも理由はあって、ライブ中撮影可らしいとの事なので記録係(笑)としてはやはり押さえておかなければ、と(ノ∀`)アチャー

直近のあほすき放送で暴露された(と午前中に聞いたw)内容に沿って、れいぽんは「集中力なし子でーす!」と元気に挨拶、笑。
番組宛に要望が多ければ『EGOIST』がCD化されるんで皆さんよろしくお願いしまーすとのことでした。

  1. キューティーハニー
  2. EGOIST
  3. 10年桜