北新地

Rマンさんのニューカーに乗せて頂いて移動。さすがスポーツカー、軽と思えないエンジン音に驚きつつもツーシーターに大荷物はしんどかったです、、(ノ∀`)アチャー
ナビで会場近くの駐車場に止めて辺りを探すも、確かこの辺のハズなんだけど会場分かりにくいなあ、と思ったら、丁度ハーフタイムでお着替えをしたハイパー委員会&ママさんたちがスタンバイしてるところにバッタリ。あー、良かった。
ってかサンタコスきゃわ(*´д`*)

  • club Ring

という訳で30分遅れで入場。なんとか後半間に合ってよかったです。これも巻き進行のもっキラーズ☆のおかげ\(^o^)/
ファミリー含めてかなりお客さんが多くて、それほど広くない会場はぎゅうぎゅうでした。