京橋

17時過ぎに到着。キャレスは17時半からなので、今は直前の出演者たちが歌っているはず、と小走りで移動。

  • 京橋コムズガーデン

階段を下りたらステージ前方にサンタの群れが、笑。今日はサンタコスなのねー、と思いながらこんちゃーって挨拶してたらボーイズにも挨拶されたりみたいな。なんかちょっと嬉しいよね、今度写真持ってきちゃるかみたいになるよね。え?そうでもない?
んで、通り過ぎる際に視界にちらっと美少女が映りこんだんですけど、よいしょって荷物を置いてから、ん?と思わず二度見。えっ?みーあ?うわっ、でっかくなってる!笑。そっからはもう親戚のおいちゃんモードですよ。サンタ衣装は着てないけど今日は出るみたい。
客席はお客さんで埋まってましたけどヲタ客は10人程度ですかね。