コムズクリスマスステージ

  • キャレスボーカル&ダンススタジオ

冒頭にマライアの『All I Want For Christmas Is You』を歌った後は完全にゴスペルモードでした。Replyくらいあるかな、と思っていたのでちょっと残念でしたが、前後の出演者もゴスペル一色でしたしね。











ライブ後は社長待ち(笑)をしているらしい中島さん・門元さん・寺尾さんがヒマそうだったのでお話しに。中島さん今日出なかったかもしれなかったとか。べぇーなんか久しぶり。ほのかわいい。サンタコスって2年前のCUTE×BEATのお芝居以来だったかなと思ったら、どうやら使い回しらしい(ノ∀`)アチャー
何にしても今年もお世話になりました。良いお年を〜♪