たまプラーザ

東急田園都市線二子玉川を越えるとほとんど来た事無いんですが、たまプラーザテラスは駅付きの綺麗なショッピングモールでした。
12時過ぎに着いて昼食を摂ろうとレストラン街に行ったら一風堂が大行列だったんですけど、そんな並んでまでして食べる味かなあと。という訳で空いていたチーズパレードカフェでランチ。
その後本屋で時間を潰して10分前に会場へ。

  • たまプラーザテラス ゲートプラザ 1F フェスティバルコート

なんか関西では雪も降ってたそうですがこちらは絶好の天気。ただ吹き抜けでしかも日陰なので超絶寒いです。
椅子席の2列目が空いていたので着席して観覧。今日もFMラジオ絡みのイベントだからか撮影禁止のアナウンス。